絶対的な力  (06/06 00:36)

なんのmpかわからなかったがURLが載っていたのでとりあえず踏んでみた
そこから流れてきたのは・・・


熊井友理奈の安心感 」


久しぶりに聴いた
まっさら → 即抱き のエンドレスリピート中だったんだけど、これが流れ始めた途端キーボードを叩く指が止まった
わかるか?
体が動かないんだ
鳥肌が立ったまま身動き一つできないんだ
℃-uteの曲を聞きながら、ここはこんなフリだったかな?あぁ、ここはわかんないや
なんて思い巡らせているときに突然、熊井友理奈の歌い出しが始まる
凍り付く
他のすべての行動を強制的に停止し、じっと耳を傾ける
そっと目を閉じヘッドホンから流れるその声に聴き入る
心地良い状態
意識してやっていることではない、気がついたら結果的にそういう行動を取っていた、そういうことだ


私は 「 絶対 」 という言葉は無いと信じている
100%なんてあるものか
どんなことにも例外はつきものだ
しかし、
熊井友理奈に対する想いだけは 「 絶対 」 揺るぎないものだと認めざるを得ない
誰に目を向けようとも、心の奥深くに根付いてしまった想いを断ち切ることはできない
圧倒的な差
絶対的な力
やはり友理奈だけは特別みたいだ