(06/10 01:52)

22:40頃だったかな?現地着
整理番号○○m番
水戸駅
笑笑でお食事
インターネットcafe Cybex水戸中央店
着くなり速攻でGyao
新垣さんいいですねー、髪型好き、ストレートだったら最高
まいまいやべぇ〜〜〜
もう5年生になっちゃったのか・・・悲しい・・・
ハロに入った頃は小学1年で110cmくらい、今は136cmだそうな、悲しいねぇ。。。
くまがや県wwwぐはっ・・・可愛すぎるwww
和太鼓!!
なんだ、大太鼓と勘違いしてたよ
ちっちゃなまいまいがおっきな太鼓を肩から吊り下げていっぱいいっぱいになりながら一生懸命叩く姿を想像してたのに
あーぁ
まいまいのめちゃホリ
終わっちまった
正直な話、新垣さんとれーなさんのトークつまんないんですけど
停止していい?
何?なぞなぞまだあるの?
れーなさんの歌
やっと終。
新垣さん成長しましたねぇ



なんだよ、愛理んとこにGyaoまいまいあったんじゃねーか
これなら余計なの見なくて済んだのに、無駄な時間過ごした