(06/19 00:42)

なんじゃこりゃー!!


なんだよみんなして愛理愛理って
ずるいよ、僕も仲間に入れてくれよ


で、新曲はどうなのよ? 「 大きな愛でもてなして 」 でFA?つーかフリ良さげ?
舞美は来てたみたいね
はぁ。。。在宅は振り回されっぱなしですよ。。。


愛理の笑顔に元気をもらってるまっとです。


2回目のイベを聞いてるんだけど、手拍子とPPPHがちょろっとあるだけでなんか盛り上がってなくね?座りだから?
新曲は大したことないな、やっぱハロはダメだ
即抱きよりまっさらだな


愛理のコメントしねるっっっ!!!


未だに舞美の声以外判別できません
わっきゃない ≧ まっさら だな
ありゃ歌だけしかなかった、まぁ文句は言えない
1840の人ありがとう


なにぃ!!愛理のコルネットもあったのか!!
鬱ってきた。。。il||li _| ̄|● il||li


平塚動画流したのか
よく暴動が起きなかったな
キレるヲタにへこむヲタ、容易に想像できるよ
何考えてんだ全く、末恐ろしい事務所だ


で、愛理の髪型はストレートだったんですか?