あれ?
朝方、更新したはずなのにどっかいっちまったよ
仕事の不満を書いただけなのでどうでもいいんですけどね
まぁ人前に晒すなってことなんでしょう
自分の意志など関係ありません、流れるまま、赴くままにいきますよ
どうでもいいのよ



お仕事終わり帰宅中、常磐線の中です
左真後ろの携帯いじくりながら鼻すすってるオヤジ!
満員電車の中でくしゃみするんじゃねぇ!
いや、くしゃみは仕方ないからいいんだ
けど、
その勢いでツバ飛ばすんじゃねぇー!
ジャケットの左袖にくっついちまったじゃねーか!!
肘付近が冷てーよ。。。最悪だぁ。。。



お仕事場での出来事
試供品でもらったけどほっぽりっぱなしだったジュース(5/2期限切れ)を飲んだら下痢った
当然目の前に下痢止めがあるわけだが、大丈夫だろうとほっといたら未だに治らないとか
お腹キュルキュル言っててるよ
すげーキモい、吐きそう
最悪だ。。。