1/2で負ける人

もうご存じかと思いますが、7/6(木)にベリイベが開催されます
で、私の予定なんですが、この日は職場の歓送迎会がありまして
実は6日と7日のどちらがいいか選択肢を迫られたんです
どっちでもいいじゃねーかボケと適当に6日と答えたらそのまま決まってしまいこんなことに il||li _| ̄|● il||li
今日の話ではお店予約しちゃったみたいだし、私が日程を決めたも同然なので今更変えてくれとは言えないんですよね
んで、もっと言っちゃうと
7/15の℃-uteイベは仕事が入ってたんですが、無理言って変わってもらったんですよ
その相手というのが今回の歓送迎会の幹事の人
もう絶対無理ね
仕方ないので明日のベリイベは諦めます
行かれる方は楽しんできてください
なんだかもう疲れました
Berryz工房なんかどうでもいいって感じです
ダメな奴は何やってもダメなんです
いいんです
俺なんかもう
どうせ
もういいよ