(07/10 01:54)

友理奈への揺れる想いを長い時間かけて書いたのにはてな更新してくれないとか



コンサで、
友理奈に干され、(昼夜合わせても全くこねー)
千奈美に干され、(ほとんどこねー)
ちなゆりボードに干され、(ちな来たのに肝心な時に光らないとか)
自販機に干され、(コンサ後アクエリ買ったらぬるかった、お茶買った誰かさんは冷たかったのに)
新幹線に干され、(電車でもタクシーでも間に合わないとか、あと5分早ければ・・・・)
はてなに干され、(なんで更新されないんだ!)
山手線に干され、(電車こねー、2〜3分間隔で来るんじゃねーのか?)
常磐線に干された。(目の前で行かれた、12分待ち)



もう同じ事は書けない
でも最後の部分だけ


ここまで干すのは僕を試してるの?試練?それとも見放されたって事?
試練なら乗り越えてやるよ!必ず越えてみせる!
けど見放されたのなら...
ねぇ友理奈、どっちですか?