自分に関わる全ての人がおかしくなってる
当の本人もやつれ切ってる
私の身近な人で幸せ絶頂な方はいらっしゃいますか?


仕事でもプライベートでも何か行動を起こせば問題にぶち当たる
いや、何もしなくてもただそこにいるだけで災難がふりかかってくる
存在自体がマイナス電荷


やる気が起きない
力が入らない
全てが適当
気分転換に休憩したり、お茶を飲んだり、伸びをしたり、あらゆる事をするけど流れは変わらない
何をやってもダメな時は駄目なんだね


今、ひとつだけ願いを叶えてくれるとしたらこうお願いするよ



友理ちゃんの笑顔で満たされたいです



触れることができなくてもいい
ただ、僕の側で微笑んでくれるだけで充分
できることなら一言声をかけて欲しいかな



「 ○○○○!頑張って! 」



僕を取り巻く暗雲が晴れていく気がするよ





さて、仕事に戻るか