まだメガネ取りに行ってないんですよ、つーかそんな時間に帰れない


気付いたらもうすぐ土曜日で℃イベだったりして前日入りするっぽいのでずっとコンタクトだと目が真っ赤になってうさぎさんみたいで可愛いなぁなんて思ったりもしたけど血走って必死さ倍増キモさ百倍な感じなのでメガネ必須


で、
今日こそは取りに行こうと適当な所でお仕事切り上げ帰宅
でも外出たら雨とか
仕方ないので傘取りに5階へ逆戻り
サイコロ振ってスタートしたら振りだしに戻る、みたいな
進ませろよ
てゆーか、帰る前に5階から窓開けて外見た時は降ってなかったんだぞ、地面濡れてねーし
地下降りてタイムカード押して1階に出るまでたった2〜3分の間に降るのか?ありえねー
次、山手線
急病人発生、少しの間停車します
あ、そうですか。。。
10分程余裕あったのに使い切っちまったょ
それでも満足できないのか常磐線
もうすぐ松戸なんだが特急列車待ち合わせで停車とかだったら確実に死ねる
着いた
停車だって
3分少々待つんだって
やっぱりそういう運命なのね、いいよ、もう


こりゃ駅着いたらダッシュだな、ギリでアウトな気配がプンプン



じゃこの辺で