(07/21 02:28)

大阪では多大なるご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ありませんでした



いろいろたまってたとはいえ、あれは良くないですよね
しかしあそこまでぶっつぶれるとは
まぁ、わかっていて飲んじゃったのですが・・・
なんて言いつつ断片的にしか覚えてないのですが・・・
気づいたら東京に着く直前だったとか・・・
申し訳ないです・・・il||li _| ̄|● il||li


当たり散らしたりしていませんでしたか?
過去の経験上、何らかのトラブルを起こしたことは明白であり
めぐさん、飛行機の時間大丈夫でしたか?
帰り道ずっとつきそっていただいたももさんKAN-SYA KAN-SYA



はぁ。。。ダメよねぇ。。。