笑っちゃおうよ BOYFRIEND  (07/28 03:59)

●なんとなーく思ってる事

  • ポニーテール!!
  • 赤いリボンが似合ってて可愛くて好き
  • 赤の衣装*1は嫌いではない、PV(?)のエプロンっぽいやつもなかなか
  • 歌も振付も決して良いとは思えない、けど嫌いにはなれない
  • 一人一人が独立してて一体感が感じられない、仲悪いのか?
  • 舞台に慣れてしまったのか緊張感がないように見受けられる


●ちな

  • しょっぱな前列センターなのが嬉しかったり
  • 衣装似合わねーなぁw
  • 髪が長い頃だったらさぞかし可愛かったろうに、非常に残念でなりません
  • 今更ですが笑顔が良い


☆ゆりな

  • 何着せても似合うよなぁ
  • なにげにパート割多いのね
  • デコだしやめようよ、もったいない、それでもかわいいけど
  • いつもと雰囲気違くない?変えてるのか?


●番外編

  • ももってこんな可愛かったっけ?最近(スポフェス辺りからかな?)やっとこの子の良さがわかってきたような気がします
  • 歌でまーさの良さを見つけるのは難しい
  • しみこが・・・
  • 遠目から見るとりーちゃんも可愛い
  • 嫌いではないんだよ、でもみやびちゃんの良さが未だにわからない、けどちなとゆりがいなかったらこの子を選ぶと思うんだ、うーん

ずるいよ!
ポニーテールとかリボンとか好きなんだよ!
お嬢様っぽいのとか可愛いのとか好きなんだよぉ。。。(ノ_・、)

*1:何て言うの?ドレス?ワンピース?