風邪ひいた
喉かゆい
体だるい
くしゃみ
こりゃ確実に熱出るよ
仕事してたら何故か目の前にあったので風邪薬と抗生剤をもらってきた
土曜日から日曜にかけてがピークか
コンサどこじゃないかもしれない
つーか、うつしたらゴメン



気合い入れて仕事しようとすると、
前の日のミスが浮き彫りになってその対応に追われ今やるべき事が処理できずに山積みとなり急いで終わらせようとするとまたミスを犯しその対応に追われ以下略
逆ギレですよもう、やってらんねーって
ま、自分が悪いんだけどな



昨日、今日とうちの携帯に電話した人います?
こないだ機種変えたんだけどデータ移行できなくてアドレス帳残ってないのよ
知らない番号にかけたくないし、なんか用があったらメールでお願いします