夏夏三原則  (07/30 08:39)

予想に反してみやではなくりー紺
彼女のめちゃホリが素敵すぎる
コンサでちなゆり以外を本気で応援したのは初めてではないだろうか?
そのくらい素晴らしかった
でも今回のツアーは彼女だけではない、ちなも頑張っている
後半の寸劇では進行役となり長ゼリフをバンバン決めてくる
手に持ってる本にカンペが書いてあるのだろうが、それでも彼女独特の表現で演技をしている
相当練習したのだろう
正直に言うと、ゆりよりちなを見ていた
フリコピもちなの方が多かった気がする
舞台が暗転してシルエット状態になった時のちながとてつもなくカッコ良い
今になってこんな事思うのはズルいかもしれないけど、なんだろうね、すごく嬉しいんだ
ゆりは、