てゆーかさー、さきちゃん可愛いんですけどw
清水佐紀ちゃんじゃないよ?
なかさきちゃんでもないよ?
ましてや森咲樹ちゃんでもないから
小林さきちゃん
ATOKすげー!今 「 こばやし 」 って打って変換したら一発で 「 小林さき 」 って出てきた!学習早すぎる
あー撮影会ないのかなー
こんなことなら毎日チェックしとくんだったよ
みんな日記書いてるのかなぁ?あれ更新早いからなぁ、見るのめんどいなぁw
あー会いたいなー




(追記)  08/06 01:49
つーかやべー、どうしよう、今日ベリ紺あるんだよね?
なんかどうでもいんんですけどw
あの写真みる度に高まる、寝らんねーよおい
でもちょっとおでこ広くない?気のせい?
制服がうちの高校と似てる
やっぱ髪は長い方がいいよね
肩幅ちっちぇー


あのね
彼女はこれまでのチャームっ子とは違うんだよ
今まではちょっと頑張って可愛いなぁと思おうとしてた節がある
けど、さきちゃんは違う!こっちが頑張らなくても軽く僕の心の中に入ってくるんだ
正直なところ愛理より入ってくるの早かった、初期梨華やちなゆりレベル、つまり最上位
はぁ〜。。。すっっっっげーかわいい。。。
愛称なんていうんだろう?
うわ、ありえねー、キテルよこれ