ファン交流イベント

ベリ出ないんか
せっかく休みを取ったけど一日寝てるかな
あーでもリトルガッタスのTシャツは欲しいな


何時頃行けばいいんだろう?もう始まってたりしないよね?
てか、場所どこ?お台場だっけか、で、どこ?
調べるのがめんどい




(追記)  12:54
予定より30分程遅れた
ぽかぽか陽気でいつの間にか寝てしまったらしい
とりあえず向かうがやる気ない感じ
行けば楽しいのだろうか?
僕はちなに会いたいんだよ



ひとりかと思ってたんだけどそうではないらしい
ちょっぴり上向き




(追記)  20:23
行ってきた、やっぱりベリいなかった
あまり時間がなかったが始まる前にグッズ売り場へ
ガラス越しにリトルガッタスメンの写真とサインがあった、けど人がいっぱいいたのでよく見れなかった
写真売ってたけど回避、可愛かったんだけどね、てか結構好きなショットだったんだけどね、お金ないからね、我慢しようね
Tシャツは買う予定だったんだけど気分が乗らなかったのでこれまた回避、なんにも買う気がしません
お買い物はローテンションの時に行くのが一番良いと思います


で、入場
3列59番だったので右端、ヲタ選抜の抽選券は青の78番
ほんとは青の38番だったんだけど一緒にいた雅ヲタに奪い取られたw
℃-uteメン入場
当たり前だけどみんなあのリトルガッタスユニを着てた、すごく可愛い
めぐの髪型が可愛かった、ツインでテール部分が三つ編みっぽくなってる感じ
愛理は普通に後ろで一つ縛り
内容は面白いとも面白くないとも言えない、始めちょろっとトークがあって残りはヲタ選抜の℃-uteミニゲーム
まいまい何気にコントロール良い
愛理は、シュートはいつもゴールの枠に入らないんですぅとか言ってたけど実は上手いんじゃないの?
そしてこの人は凄かった
女ヲタがキーパーで、決められたら℃-uteの勝ち、止めればヲタの勝ちで℃-uteのサイン&自分の名前入りTシャツゲットってな場面
ここで運動神経抜群な我らがリーダー舞美さん登場
決めるのか?それとも止められるのか?微妙に緊迫した雰囲気が会場を包み込む
ボールの位置が気になるのか、蹴りやすい場所に何度かセットしなおす
助走をつけるため、ゆっくりとした足取りで2、3歩後ろへ
そして・・・


すげぇーっ!!超高速シュート!!舞美さん容赦ねーよ!!
嘘でも止められるようなシュートを打てばこのヲタの人はプレゼントゲットできたのに
女とかおかましなしな本気な舞美さん、わたくしとっても好印象です
これが他の人だったら変な空気が流れたのだろうか?この人だからなせる技なのかもしれない



あ、もう一個思い出した
最初と最後にメンバー一人ずつ挨拶するんだけど、その時舞美さんだけは深々と頭を下げるのよね
ありがとうございましたと心から思ってるんだなぁ、そんな印象を抱かせるわけよ
いい人だよね、舞美さん



あっ、また思い出した
今日ね、かんなヲタを発見したよ!
いつもはベリの現場で見かけるんだけど、てか℃-uteの現場では初めて見たかな
コンサでは5〜10列付近にいたり、かと思えば2階席の立ち最前にいたりする、夏でも冬でも一年中暑そうな格好してる人なんだけど
かんなちゃんね、笑うと可愛いんだって!
僕、何回かイベント行ってるはずなんだけど今まで一度も笑顔見たことないんだよね
℃-uteはベリとはまた一味違って楽しいと思いますよ、頑張ってくださいねっ♪



あ、そうそう
愛理って背番号2番だったのね、知らなかったよ
実は僕、中学の時バレーやってたんだけどその時2番だったんよ
それ以来、この 「 2 」 っていう数字が好きでね
なもんで、愛理が2番つけてて、しかも2が好きですぅ〜とか言ってたので一人で高まってましたw
でもなんで2番なんだろう?気になる