ちなとゆりとちなゆりと  (08/20 00:21)

おちょこ2杯で逝ってしまう程弱いんです
酔った勢いで感情を全てさらけ出してみようかと思っていたのですが、お風呂入ったら冷めてしまったため封印します


ちょろっとだけ

  • 今でも、ちなが好きです。ゆりちゃんも好きです。ちなゆりも大好きです。
  • ゆりちゃんは石川さん(と同じ扱い)にはなりません。
  • くまぁず 」 は2chの中だけの造語じゃなかったのか?本人達公認の愛称なのか?嫌すぎる。絶対口にしない、と思う。
  • 今日はあんな事言ったけど、結局諦めきれないんだよ。揺れてます。次、波が来た方に流れそうです。
  • 独占欲が強いのはそう簡単には治らない。けど以前よりは寛容になってきた。いい気はしないがな。
  • ブイブイがあるからね、少なくと今回のツアーまではボード持っていきます。使うかわからないけど。
  • 卒業式は近い。しかもかなり濃くなってきた。


少しだけのつもりがこのままだと長くなっちゃいそう
もうやめよう
でも最後に一つだけ



僕は、あの二人が奏でるハーモニーが大好きなんだ