はてなアンテナ巡回してたら、シャテン撮影会に 高橋弥生 の名が!!
まじ?あの弥生ちゃん?
もうかれこれ1ヶ月以上そっち方面から離れてて浦島状態なんだけど、いつの間に復活してたんだろう?
違う人ならそれはそれでいいんたが携帯だと画像表示されないらしく今ここで確認できないもどかしさ
奇しくも9/17で文化祭2日目と被るんだけど、ちっちゃい子な板に入場券2枚お願いしますなんてカキコしたばかりなんだけど、場合によっちゃこの日は回避しますごめんなさい
ベリだろうと愛理だろうとちなだろうが友理奈だろうがおかましなしです干しますツンツンです
とりあえず帰ってパソで確認してからだな




(追記)  08/28 21:42
やっべ、きたよこれ
なんか知らんうちにエルクのメンバー一覧に載ってるし
あの頃はまだ入りたてだったのかな?
あーどーすんべ!どーすんべ!文化祭へ行くか弥生ちゃんに会いに行くべきか
文化祭ってグダグダなんだよねー、まぁそれが楽しいんですけど、でもずっとあの3人を見れるわけじゃないしなぁ
かといって撮影会は早割りでも19,000円と高めの設定だし(当然の如くデフォで全通しです)
あぁでも渡そうと思ってたチャーミーキティーまだ取っといてあるんだよねー、次いつあるかわかんなしなぁー、行っちゃおっかなぁー、どーしよっかなぁー


あれ?14歳なの?そんなにおっきかったっけ?
どうやら前回会った(といってもこの時が初めてですが)のは去年の12/17らしい、タイトルだけで中身書いてないしw
あれから9ヶ月か。。。そりゃおっきくなるよねぇ。。。(´・ω・`)
でもさ、9ヶ月後の同じ17日に会うってなんか運命っぽくない?すごくない?あはっ☆


ノリがあっちっぽくなってきた
もしや俺浮かれてる?w