(09/01 01:14)

なんか書こうと思ったけど忘れた



今日で入社以来担当していた部署を去ります
(表現が適切ではありませんが、仕事場の人が万に一つでも足を踏み入れて私が誰なのかを特定されても困るのであえて)
明日は出張だし、明後日はお休みなので実質変わるのは月曜日ということになります
今までいたところは居心地が良かっただけに新しい場所に行くのはとても気が重いです



以前勤めていた会社が今月いっぱいで宿泊施設を閉鎖するそうです(何て遠回しな言い方)
規模を縮小するってことはフロントの人やお手伝いさんの人数を減らすってことよね?(これならわかるまい)


聞いて驚け
社交性ゼロな上にお酒激弱な私が文字通り毎週遊びに行ったり飲み会に行ったりしてたんだ
人嫌いな自分でも信じられないが、やつらとはそのくらい仲が良かった
でも僕が仕事場を変えて以来ぱったりと連絡をとるのをやめた、携帯もメアドも変えてからは教えていない


夏が終わりに近づいている、夜は特に切なくなる、もう少し書くか


前の職場での出来事、さっきの続きね
ここを読んでる大部分の人には想像もつかないだろうが、この私が5歳も年上の女性に恋に落ちた
さらに驚くことに、二人でいることが大嫌いな私が一緒に遊びに行ったり買い物に出かけたりしていた
2人っきりでいて苦痛と思わない人は生涯でたったの三人だけ、この女性はその内の一人
結婚しようか、なんて話もしていた
でも僕の転職を期に連絡をとらなくなった


あの人達は今頃どうしてるんだろう?辞めちゃったのかなぁ
とても気になります