あのさ、パシイベってさ、
ヲタ参加のクイズ大会があって優勝するとサイン入りでしかも一緒にポラ撮れちゃう
なんてこといつもやってんの?


そういうの好きじゃないんだよね
別に行けないからそう思ってる訳じゃないよ、例え行くことができても同じように感じるだろうよ
(もちろん自分が優勝者になったら話は変わってきますがw)


なんかさ、安易に安売りしてほしくないのよね
どっかのアキバなイベントみたいじゃん(って書くと問題発言だろうか?)
あっち方面とはやっぱり別路線だと思うのよ、てゆーか別路線で行って欲しいのよ
ファンが流れて焦るのはわかるよ、でも同じ事したってしょうがないじゃん、もっと別なこと考えてよ


まぁ文句を言うのは簡単か、代替案を出さなきゃ何も変わらないよな
でも、それでもベリにはそんなことやって欲しくないよ