来週の日曜日に行われる弥生ちゃん撮影会(モデルさんは他にもいますが)の早割申し込み期限が9/12
明日は帰りが遅くなりそうなので実質今日寝る前までと迫ってきました
でも未だに悩んでいたりします


前にも同じ事を書いたような気もするけど、
もし文化祭に行けば弥生ちゃんを切ることになる
私ね、ポニーテールで活発な子も好きですけど、こういうお嬢様っぽい女の子も好きなんですよ
それに似てるし
だけどこの手の女の子は旬が短い、あと1年もしないうちに可愛くなくなるだろう
なのでできることなら今の内に弥生ちゃんに会っておきたいんです
それに文化祭は一日中いてもあの子達をずっと見れるわけじゃないし、そもそも一緒に話したりできないし遠いんだよ


かと言って撮影会を選べば、ちなゆりを切ることになる、しかも愛理まで
ちなやゆりにはまってから今までこの二人を二番手以降にしたことがない、と思う
何があってもこの二人を優先してきた、と思う
気持ちが冷めてきたとはいえ現時点で最高の女の子、運命だと思っている女の子、初めて見限ってしまうのだろうか
いまいち撮影会に踏み切れない理由がもう一つ
弥生ちゃんの劣化が既に進行しているのではないかという不安
あれから半年くらいだっけ?この年代の少女は少し見ないうちにいつの間にか成長しちゃうからね、もう遅いんじゃないかと


はぁ。。。どうしよう。。。
イムリミットは近い