タイミング

携帯依存症な私は、帰りの電車の中で今日もはてなを巡回する
珍しくこのブログにコメントが書かれていた
どこのどなたか存じませんが、つーかほんとにわかりませんが、物好きな人もいるもんだなぁと思いつつ読んでみると
弥生ちゃん変わってないとか!
8月にイベントあったんですかね?私その頃なにやってたんですかね?
そんなこと書かれたら行きたくなっちゃうじゃないですか!あー無性に行きたくなってきた、いやまじで
んでね、その勢いで申し込んじゃえ!とエルクのページを読み込んでたら、ちょうど携帯がブルブル震えてメールを受信したのよ
とりあえずエルクをキャンセルしてメールを開いてみると、なんと
さゆこはっぽいめぐ愛理でちょっぴりゆりちゃん入ってそうな人からリアルちびっ子の謎な画像が送られてきたのよ
↑でどうでもいいとか書いてるけど当然悩むわな、文化祭か撮影会かで
で、一番言いたいことはですね、
なんなのこのタイミング
明らかに私の行動は監視され、完全に思考は読まれている
どうすんのよ全く