現状

明日はベリのライブ写真集発売日らしい
コナンの新刊買いたいんですけど写真集回避してもいいですか?
そんな感じ



会議中にある業者がエンジョイゼリーっていう食品のサンプルを持ってきた
ひとりで笑いを堪えるのに必死だったw
高まったわけではない
そういうこと



親子2列とはいえ、いくらなんでも娘紺に2万は出せないなぁ
借金してる身としてはかなりキツいお値段


会場推しだって?なかなかよいアイデアかも! ( ̄○ ̄;)!!
まっと君なんでいるの?とか言われたら凹む orz
そう言えば、本名教えてなかったな




(追記)  09/21 01:20
あ?なに?違うの?ハロの写真集なの?
ごめんなさい (ノ_・。)



この適当っぷりが
実に今の状態を



やっと解き放たれたか
恋の呪縛