まいった



せっかくの連休だというのに何もやることがなく読みかけだったミステリーをまったりと読んでいた
ふと集中力が途切れ近くにあったナッツを食べていたら、いつの間にか空想モードにふけっていた
そう、あの3人を思い浮かべながら


突然、携帯電話が鳴りだした
マナーモードだったので正確にはバイブレーターでブルブル震えていただけなのだが
誰からだろう?
携帯を開くと 「 小春さん 」 という文字が目に入ってきた
あぁそうか、今日は弟君達と映画を見に行ってるんだったね
ちょうど終わった頃だろうか?
電話に出るのが遅かったのか切れてしまったため、こちらからかけなおしみる
プルルルル、ガチャ
「 あ、こはるさ・・・ 」
「 まっとかー? 」
なんだ?こっちが言い終わらないうちに誰かが大音量で話しかけてくる





さて困った、どうやってこの話を完結させよう?(汗)
ズルしてこのまま流してしまおうか





この世に無駄なことなんてひとつもない、何もかもが繋がっている
あの子達の事を考えていたら、ちょうど電話がきた
全てはタイミング
つまらない連休のひとときに爽やかな風が吹いた
ありがとう