http://seibun.nosv.org/muranai.php/RIKAWOTA/


2006年09月24日のまっとのヲタ種別占い結果
まっとの50%はボード厨と、そろそろ自覚しましょう。
まっとの42%は危険な幼女推しと、そろそろ自覚しましょう。
まっとの4%はネット中毒と、そろそろ自覚しましょう。
まっとの2%は現場系と、そろそろ自覚しましょう。
まっとの2%は移り気と、そろそろ自覚しましょう。
ラッキーアイテムは「GAMの美脚」です




あははー、なんでこんなに当たってんだ?www
ボードはちなが点かなくなったんで今後使う予定ないんだけど、無きゃ無いで寂しいし
危険な幼女推しとかw
何故バレてる?つーか危険じゃねーよ!自覚しましょうって。。。 orz
ネット中毒は、まあね、毎日携帯でチェックしないと気が狂いそうだし
現場系は最近イベントないからね、お金も無いしこんなもんか
最後の移り気、これには背筋が凍った
何故お前はそこまで見抜く?
ベリ熱が下がってきている今、次のステップへと移行しつつある
そう、RKという名のリアルなお子
℃-uteでもなくエッグでもない、ましてやアキバっ子なU-15でもない
2〜3段飛び越えてしまった気がするのだがそれは思い過ごしだよな
しかし私にはまだ早すぎるのではなかろうか?
ついに来てしまった、これ以上はあるのか?
まぁ2%だし戻れる可能性はまだ充分に残されている
それにこれは一時的な感情、ゲキハロや新曲イベ、正月紺が始まればまたいつものようにちなゆりちなゆりと騒ぎ出すことだろう



あぁ、来週の おデート 娘。コンが楽しみでしょうがない