うつ病症状の一例  (09/30 02:09)

今週に入ってからというもの、どうも仕事場の連中の態度がおかしい
避けられてるような。。。
今に始まったことではないのだが、ここ最近は特にそう感じる


どっかの階の婦長さんよ(看護師だから正しくは師長さんか)、僕に会った瞬間のためいき多くないかい?しかもボソボソ言ってるの聞こえてるって
うちの科長(薬剤科だから課長ではなく科長)や○○さんや○○さんもそうだ
もしかして前回の更新が原因?
こんなとこ辿り着くわけないと思って細かく書きすぎたか、あれじゃいくらなんでも特定できちゃうもんね
ま、いっか、あの職場で仲良くなりたいと思える人いないしどうでもいいや



限りなく低い確率だが、万一にも読んでるかもしれない同じ職場のあなたに忠告



ちっちゃいこ好きでもいいじゃないか
ほっといてくれ