珍しくなーんもない穏やかな一日でお仕事ほぼ定時あげ
帰りがけ地元の本屋に立ち寄る
チェニン?チェジン?だかそんな名前の人が店先で歌ってた
例のごとくたくさんの人だかりで年齢層高めなおじちゃんおばちゃんがわんさかわんさか
ちょろっと聞いだけどうーんな感じだったのでスルッと抜けて本屋へ
J・ディーヴァーの新刊出てるじゃねーか!ライムシリーズ!アドレナリン↑↑
12番目の標的だっけ?忘れた、どっかで聞いたことあるようなタイトル
でも図書券持ってなかったので泣く泣く回避、お家帰ってからまた来ようね (ノ_・。)
一つ上の階の漫画本コーナーへ
コナンの小説出てるじゃねーか!アドレナリン↑↑
でも図書券持ってなかったので泣く泣く回避、お家帰ってからまた来ようね (ノ_・。)
あーコピペは楽だ
また店先に戻ると今度はサイン入りCDの即売会やってた
あーあーすごい列ができちゃってるよ、どうやらループOKらしいw


携帯の充電器を探し求めてビックとかコンビニとかコンビニとかコンビニとか
高いねぇ、4つ電池入れるやつは1,000円越えちゃうよ
回避


お腹空いたので松屋
本屋でテンション上がっちゃったので天やで豪華に天丼並盛りでもいっちゃう!?なんて思ったけどよくよく考えたら明日は出費が激しそうなのでいつも通り質素に豚めし
なんだこれ?すっげー多いんですけどお肉もご飯も
注文受け取るねーちゃんが研修生らしいので大盛と間違えたかラッキーなんて思ったけど隣に座った知らないにーちゃんの豚めし並も大盛風味だったので今日は当たり日らしいとか思ったけど実は明日から始まる吉野家牛丼対策か?なんて考えながら食
しかもうちから言った訳でもないのにお肉の選び方がうますぎ、肉と脂身が半々で私的に大満足な絶妙なハーモニーを醸し出してやがる
その上これまた言った訳ではないのにつゆの量が抜群、普段は少な目なくせに今日に限って多すぎず少なすぎず丼の底に僅かに浸るくらいなちょうど良さ


やばいよね、確かにまずいよね、良くない流れだ
なんかツイてるもん、ヘコんでもすぐ浮上しちゃうんだもん
明日楽しめないかも
あぁ〜せっかくのおデートなのに。。。



おうち帰って図書券漁ってさあ出かけようと思ったけどちょっとはてな巡回すっか?とベッドの上でピコピコやってたら寝た、いつの間にか寝た
うぅ〜どうしよう、暗くなっちゃったけどこれからお買い物に行こうかどうしようか