やっぱり良いものは良いんだよ



今回で2回目の参加となりますが、私、感動しました
前回に見た時よりも明らかに上手くなっています



あの人には、見れば見るほど、時間が経過すればするほどに惹かれていく
あんな表情もできるんだね、笑顔も素敵です



あの人は、いまいちステージの支配能力に欠けるんだけどそれでも成長していました
回を重ねて余裕が出てきたのかな、相手の目を見て呼吸を合わせながらかつマイペースにやってました



あの子は、まだまだ子供なのにもう何回かステージを経験すれば一人で会場を支配できるくらいに大きくなるだろう、そんな印象を受けました



あの子は、ダンスが上手い
今はまだまだなんだけどあとは経験次第で大きくなると思います



あの子は、予想に反して(それとも彼には想定内だったのだろうか)惹きつけられました
楽しんでやってます!っていう雰囲気が伝わってきて、こっちも楽しい気分にさせてくれます
でもまだまだ、発声練習から頑張らないとね



あの子は、初めて見た時から気になっていた子なんですが、やっぱり一番かな
あの涙は反則だよ
でも頑張って一生懸命練習した末の涙だからとても輝いてたよ



できることならまた見に行きたいです
心からそう想えました
楽しいひとときをありがとうございました




余談
一つ目
今現在ハッキリ言ってあの子達は未熟、厳しいことを言ってしまえば素人同然
でもそれは練習も経験も浅いからであって、これからの努力次第ではどうにでも転がる、可能性を秘めてる
そして私も出来る限り応援していきたいと思う
でも問題なのは応援する側
ハロのどっかのグループみたいに潰れて欲しくない
まぁそのグループについては自分も一役買ってるので偉そうな事は言えないませんが
ただ、同じ過ちは繰り返したくない



二つ目
あの一番だと思える子は確かに可愛い
けど、綺麗と言った方がより近いかな?
自分としては可愛い子の方が好きなんだけど
う〜ん。。。





なぁどう思う、友理奈