私的なハロプロ現状比較  (10/23 01:55)

最近ハロ現場によく行きます
と言ってもベリとか久しく見てないし、ポッシボーハロプロなのか?っていう細かい疑問もありますが
とりあえず、その見てきた中で今現時点での比較



●イベント、コンサートの楽しさ
℃-ute > THEポッシボー(ハロプロエッグ含む) > ベリ > 娘。


●のめり込み度
THEポッシボーハロプロエッグ含む) ≧ ℃-ute > ベリ > 娘。


●現場に行きたい度
THEポッシボー(ハロプロエッグ含む) > ℃-ute > ベリ > 娘。



ゲキハロは行かないと思います
チケ代高いし、2万とかあり得ない
いや、もしかしたら高くなくても・・・
でもあの衣装と髪型は好きなので一度は見てみたいとも思っています(どっちよ)
あー、同じ風を感じるマイナス要素満載なブログを書くMIAちゃんを見てみたいかもw



白蛇伝見に行きたい
でも9,000円は高い
でもかのんcに会いたい
いちごのツブログお勧めです!



ベリとか関係なしに純粋にバレーボール見に行きたい
オク探すか
今は誰が出てるんだろう?高校バレーもチェックしてないし全然わからんかも



「 メロンのためいき 」 って名曲だと思うの
聞きたい!今すぐ聞きたい!早くも不足気味!
時東じゃなくてもちろんポッシ



「 ごとぅー 」 というニックネームはいまいち使いたいとは思えません、夕貴cとかゆっきーにしようよ
眼鏡外した時のもろりんとはしもんの区別がつかなかったのだが、今日見たらもろりん意外と可愛いかも、おもろいし、図体でかいけどw
あっきゃんはイメージ通り
かえで かえぴょん可もなく不可もなく
ロビンが思っていたより小さかった、剣狼で見た時より一回りちっこくなってたのは気のせい?
つーか、「 岡田 」 はやめようよ(苦笑)
と思ったらオフィシャルの看板が変わってる!!マジこれでいくのか!?