2006世界バレー 女子  日本×コスタリカ

3セット目、日本が16点取ったところから見た
終盤やね



二段トスなんとかならんのかね
あれを上手に上げられるのと上げられないのとでは、攻撃力が雲泥の差になってしまうのだが
ただでさえアタック力弱いのに
でもこれは一朝一夕でどうにかなるものでもないし仕方ないか


ほんとにちょびっとしか見れなかったんだけど、昨日より足動いてた気がした
後ろに弾いちゃったボールを最後まで取りに行こうとしてたし


最後のほうでセンターがAだかBだかを決めたスパイクは上手かった
相手ブロックがついてきてなかったってのもあるけど、スピードといいコースといい、自分が見た2試合の中で一番良かった


23点か24点の時に交代で入った人のレシーブが良かった
あれ控えの人?もっと早くから投入しても良かった気がする
1、2セット目も出てたんかな?
つーかあんだけ余裕な試合だったら3セット目フルで出してもよかったような



選手の名前を覚えていないので書きづらいです
4日までには背番号と一致させたい