村上愛

さてと、この話題に入りましょうか
でも何から書いていいのか分かりません
ただがっくりきている自分がいます
特別一推しと言うわけではないのですが、℃-uteも好きな自分にとっては必要な存在
前回見たのはよみうりランドだったかな?
あの時は司会を務めたり、時には僕達を煽ったり、時にはかんなとの身長ネタでいじられる対象であったり
CDもやっとのことで発売して、来年には単独コンサートも決まって、さぁこれからっていうこの時期に何で・・・


何で?


やっぱりあの画像が原因なんだろうか
いや、今となってはそんなことどうでもいい
ただ何故辞めなければいけないのか、それがわからない
年頃の女の子なんだから恋愛したっていいじゃないか
その経験があるからこそ今のめぐがいるのだから


人ごとな思考なのだろうか
これがもし友理奈千奈美だったらどうか
この間Gyaoを見て千奈美にはもっと恋をして欲しいと思った
そうすればもっと上手くなる、もっと魅力的になる
そう思った
じゃあ、友理奈だったら?
間違いなく落ち込む、何も手につかなくなる
少し落ち着いてきたら怒りの対象を見つけるだろう
相手の男を殺したいほど憎む
はっきりとは想像できないけど(想像したくないのだろう)そんな気がする
同時に、写真を撮ってネット上にばらまいた人も殺したいほど憎む
さらに、ハロプロを辞めろと決定を下したアップフロントの人も憎む
隣の見ず知らずの人にも怒りをぶつけてしまうかもしれない
でないと自分が壊れてしまうから


少し想像できた
ごめん、やっぱり正常じゃいられない
勝手かもしれないけど友理奈には自分以外誰ともつき合って欲しくないわ、当然辞めて欲しくもない
だとすると、めぐに対して同じように思ってる人にとって今回の件は
なんて言ったらいいのか・・・・・耐えられないよな、突然のことだもんな



話がずれた、当初書きたかったことはこうじゃないんだ
何故辞めなければならないのか
もうちょっと整理してからにしよう