THEポッシボー 「 時東ぁみスペシャルトーク&ライブ 」 ユアエルム青砥店 6番街イベント広場  (11/12 22:54)

寝坊したため 11:00 からのは行けなかった
眠いし雨降ってるしメンドイので 14:00 からのも回避しようと思ったんだけど、
某にちゃん見たら 「 ヤングDAYS!! 」 も歌うっていうじゃないですか!
これは行くしかないっしょ!てことでそそくさ着替えてダッシュで会場へ
ユアエルム青砥店、ちょー狭いんですけどぉ〜
時東と司会の人合わせて8人横に並んだらギュウギュウじゃないですか(汗)
客は10列目くらいまでは青シート敷いて座り、残りは立見
150〜200人程いたかな
僕が着いた時は満員でロビンサイド(左)確保、つーか夕貴ちゃんサイド(右)まで行けなかった (T_T)
ヘタに前に行って背伸びして怒られても嫌だし、一番後ろで見てました


時東の曲は全然知らんのだけど覚えなきゃいけんなぁと思った
もちろんポッシのフリ付きで
12/3の時東コンまでには完成させないとな
でもスタンディングだからフリはいらないか


抽選会があって、ポッシの既出写真(サイン無し)が3人、時東のサイン入りクリアファイルが3人の合計6人
握手会もないので時東のCDなんて買うはずもなく私は見てるだけでした



THEポッシボーは、直接お話できなくても、歌ってる姿を見てるだけで今のところは満足できる良い現場です


一応載せとくか、セットリスト

  1. I'm a lady〜じれったい私〜(時東)
  2. 時東トーク
  3. メロンのためいき(時東)
  4. せんちめんたる じぇねれ〜しょん(もろりん、はしもん、あっきゃん、時東)
  5. THEポッシボー自己紹介
  6. ヤング DAYS!!(THEポッシボー
  7. ブリッコびっくり ブリッコBOOW(夕貴ちゃん、ロビン、かえぴょん、時東)
  8. 明美人とパインナッポー!!(THEポッシボー、時東)
  9. 告知
  10. 抽選会


こんな感じか
時東の曲名知らんので適当なとこからパクってきた