白蛇伝−White Lovers−(福田花音) ル テアトル銀座  (11/18 01:01)


簡単に



コンタクトを忘れてしまったので眼鏡で鑑賞、表情が見えそうで見えない生殺しな感じ orz
ミュージカルは自分には合わないと思いました
まず、台詞*1をメロディーに乗せるとか聞きづらくてしょうがない
しかもそのメロディーがゆったりときたもんだ、寝るって
お子様登場な場面以外はちょっぴり舟漕いでたかもw
そういえば、開演前の注意事項*2もリズム作って喋ってたな、あれ聞いたときはびっくりしたよ
銀座だけに綺麗に着飾ったおばさまやお姉様方が多かった、というか大部分がそんな人達
ハロヲタはちょろちょろ何人か、つーかあの場所で首から写真ホルダー提げるのはやめようよマジで
チャム撮で見た人がいた



これから見に行く人います?
以下、内容に触れる部分もあるので一応続きを読む



9列11番(中央ブロック左寄り)


プロローグみたいなところは内容を端折り過ぎてて展開速すぎ訳わからん
中盤の休憩直前でシュウセンが自殺するシーンなんか突然過ぎてあっさりすぎ
グダグダ話してると思ったらいきなり飛び降りて何が起きたの?なんて思う間もなく会場のライトがついてハイ休憩ですよー、みたいな
飛び降り自殺ってのはね、飛び込むまでのどうしようか?いややめよう、やっぱり死ぬんだ!っていう心の葛藤が美しいのに、スパーンって飛んだら台無しですよ


お子様3人登場!着ぐるみとかぁっっっ!!
ミミちゃんの演技に目を奪われるw かわぇぇ〜〜〜だけじゃなくて何気に上手い、というか気持ちがこもってる、歌はそうでもないんだけどね
表現がオーバーななっちはミュージカル合ってるかも、でも彼女の語尾を上げる歌い方は好きくない
かにょん登場!!目を奪われるw かわぇぇ〜〜〜だけじゃなくて演技が何気に上手い、というか気持ちがこもってる、歌はそうでもないんだけどね
台詞もはっきりと喋るし、マイクを使ってるとはいえ声がきちんと出てるし
つーか何より、この子は無限の可能性を秘めてるよ
剣狼組(ごとぅー、小夏、むっちー、三令)、ベリ、花音と舞台を見てきたわけだけど、彼女が一番上手かった、才能を感じた
僕みたいなど素人が言っても説得力無いかもしれないけど、かのんはね、見てる人に楽しんでもらおう感動してもらおうと努力してるんだよ、それがとってもよく伝わってくるんだ
誰が好きとか劇の内容が良かったからとか関係なく個人の出来具合に優劣をつけるとすると、


かのん >>>>> 三令 > 小夏 > むっちー ≧ ごとぅー > Berryz工房


剣狼組は声が出てないのが第一の問題点
ベリは全く期待していなかったがその期待を裏切らない演技をしてくれた
頑張ってはいるんだろうけどね、正直言ってあういう舞台には向いていないと思う
ゲキハロの演技が素晴らしかったと思う人は一度ハロヲタ向けだけじゃない舞台を見てみることをお勧めします


機会があればもう一度見たいな

*1:「だいし」ではありませんw

*2:撮影、録音、録画等の行為はご遠慮下さい、とかそんなやつ