で、
なんでこんなに腐っているのか自分でもよくわからない
以前と変わったことと言えば、
緑とオレンジのミサンガを外した事


実は11/15に受けた健康診断で胸部のレントゲンを撮ったんだ
白衣を脱いでTシャツ姿になるのだが、半袖なので当然左手首は晒される
悩んだ末に外した
それ以来なんとなくだが着ける気がしなくてそのままになっている
今キーボードの横に、目の前にあるのだが・・・


それからというもの、今までの流れが嘘のように仕事が順調にいっている
何故だろう?自分では何も変えているつもりはないのに
想いが大きすぎて重くのしかかっていたのだろうか


しかし、
この仕事の上向きと引き換えに、心が貧しくなった
今まで好きだった人、応援していた人に対して何の感情も湧かなくなった
具体的に言うと
いや、言わなくてもわかるか


発売以来ずっと身につけていたミサンガ
願いが叶う前に外してしまったけれど
この何の変哲もないたった2本の紐きれが、僕の人生に一役買っていたのかもしれない