定期中野
今月は晴れ、多少風があり肌寒い感じです


定期松屋中野店
いつも通り豚めし並です
玉ねぎが多かった、ご飯ちょい固め、つゆは底にほんのり浸る感じでなかなか絶妙
ぎょく50円に戻ってた
エルク撮@渋谷の時は30円だったのに終わっちまったのか
20円を舐めるなバカ当然回避


定期サンプラザのトイレ


この後いつもなら公園に向かうのだが、サンプラザ前のベンチが空いていたのでここで駄文を打っています
で、
ハロショの青い袋持ったやつが今、目の前にいるんですが w
写真をクリアポケットに移し変えてるよ
誰ヲタだ?微妙に見えね
あー行っちまった
仕事しろよ、じゃあな


入れ違いにチビッコ(女)登場!
推定園児
フード付きピンクのジャンパー
お母様とお婆様でお出かけみたいです
ありがたや〜 (^人^)


そろそろ時間です、戻るとするか