時東ぁみライブ'06冬“I'm a lady〜じれったい私のX'mas〜”@渋谷O-WEST  (12/05 04:13)

●昼公演
整理番号 B31番
ロッカーどこよ?鞄持ちながら5列付近の右(夕貴ちゃん)ポジ
セットリスト順に書こうと思ったけど肝心のリストが見つからないのでやめ
せんじぇねで後ろから突っ込んでくる人多数、あーそう、そーゆーのありなのね
しかしカメラ持ってるので前には行かずまったり鑑賞
つーか両手塞がってるからフリコピできねーしただ見るだけとか orz
正直言うと2期メンのにわとり飽きた
メロンのためいき時東だけとかあり得ねーよぉぃ orz
オリメンがバックで踊ってた曲のフリ好き、ピリリ入ってるw
でもひとつだけ難点が
右ポジにいると時東被り過ぎでもろりん見えないんだよ・・・orz
時東の一人芝居あれいらないよねの意見に同意
前半は時東ばっかだったけど、後半ポッシが出てきてくれて思ったより楽しめた、夜も行くか


握手会
もろりん 「 お疲れ様でーす 」 手冷たいですね!とか驚かれた、すいません心が冷たい人なんです。。。
ろびん 「 お疲れ様でーす 」 何か言ってたような気がするけど覚えてない
あっきゃん 「 お疲れ様でーす 」 何話したらいいんですか?毎回悩みます
かえぽよん 「 お・・・ 」 こっちが言う前に遮られた(−−; 目線ありがとうございます!とか言われたんだけど、それってヲタが言うセリフだよね?(汗)
はしもん 「 お疲れ様でーす 」 最近元気ないのよね、でも話をするとこの人止まらなくて夕貴ちゃんの時間なくなっちゃうのでごめんなさい。。。
夕貴ちゃん 「 お疲れ様でーす、バイバイ! 」 と、手を振るがいつも通りちょっと顔緩んだだけで軽くスルーされる il||li _| ̄|● il||li


まぁ最近の握手会なんてこんなもんですよ、特に話したいこともないし


あ、そうそうこれ書くの忘れてた
時東さんとの握手スルーするところだったんよね(^^;
いつもは夕貴ちゃんで終わりだからさ、ごめんなさい。。。
巡回先でもみなさん同じようなことしちゃってるみたいで、大変良くわかります(笑)



●昼公演後
夜チケオクってなかったので当日券買おうとするが4,500円とか
ドリンク代合わせたら5,000円もするじゃないの
激しく行く気失せた
けど、夕貴ちゃんデカ写真に買収され夜も参戦
待ち時間が微妙に半端、しかも外寒いし、すげー泣きそうだった



●夜公演
当日券なので A → 無印 → B がはけたあと入場開始、入ったら会場内すでに満員、昼より多かった気がする
2階にロッカーがあるという情報を入手し身軽になる、戦闘開始です
右後方に行くと暴れますよーとか言ってる集団に出くわした
せんじぇねで突っ込むとか宣言してるしこりゃいいということでその横で待機、頑張って道を作って下さいね
開演
相変わらず前半暇ヒマひま、なので周り見たり、2階見たり(謎)
せんじぇね
イントロ始まった瞬間、集団たちダッシュ
とりあえずその後ろをくっついて途中で右へ、ありがとうよ恩に着る
3列
最前に行く気は無いし、2列目はごとぅーヲタだったのでその後ろ確保、夕貴ちゃん真正面
ベリに比べれば全然余裕で普通に踊れた
昼公演はかえぴょん見たりもろりん見たりだったけど、夜は無理っしょ、だって目の前にねぇ、てことで夕貴ちゃんに完全ロックオン
自分よりひとつ中央寄りの最前ヲタがでっかい人で一時見えなった時だけかえぴょん
相変わらず誰かさんでもろりん見えねぇし。。。
あぁ〜夕貴ちゃん可愛いよぉ〜
てゆーか可愛いだけじゃないんだ
今日初めて気がついたんだけど、夕貴ちゃんって舞台映えするんだよね
トークや握手してる時ももちろんいいんだけど、ステージで歌ってる時は格段に魅力が増すの
ライトの影響もあるのかな?すっごく綺麗なんだ
歌が上手い訳でもない、踊りが上手な訳でもない、むしろ下手な部類に入るかもしれない
でもね
彼女は根が真面目だから、本気で集中した時の輝きはその一生懸命さが相乗効果されて言葉では表現できないくらいに美しいんだ
それに気づいた時、フリコピするのも忘れてただひとり呆然と魅入っていた
後藤夕貴はすごいよ
たぶんこれからもっともっとファンが増える



あ、一応書いとかないとね
時東さんのこと散々に書いてるけど、それでもやっぱりこの人はプロだと思うよ
あんな格好させられたり、中にはキモいヲタもいるだろう相手をさせられたり
それを独りという単身できっちりやりこなしいてるんだから
トークもしっかりしてるし、客を乗せるのも上手いし
ポッシなんか比にならん程苦労も努力もしてるだろうことは容易に想像がつく
でもごめんなさい、人それぞれ好みがあるわけで、私には無理っぽいです
嫌いじゃないんだけどね。。。



握手会
もろりん〜あっきゃん 「 お疲れ様〜 」
かえぽよん 「 見えてましたよ! 」 「 (ほんとかなぁ?)どこにいた? 」 「 ○○○ですよね? 」 「 (・・・・当たってるよぉぃ(汗)) 」
はしもん 「 お疲れ様でーす 」 ほんとはもっと話したいんだけどね、ごめんねはしもん
夕貴ちゃん 「 お・・・ 」 「 見えてましたよ!! ありがとうございます!! 」 「 ・・・・(絶句) 」 「 ○○○○! 」 「 ・・・・(絶句) 」 「 ば、バイバイまたね・・・ 」 「 ○○○○!! 」



な・・・何が起きたんだ???
もう今までに何十回と握手してる筈なんだが、なんだこれ?こんな反応初めてだぞ?
こっちから一方的に話しかけたり、向こうから話しかけられる時は会話に詰まった時だけだったのに
しかも最後のあの笑顔は何だ?
さらに最後のあの合図は何だ?
かえぴょんとか、昔のはしもん並にプロフェッショナルな対応だったんだが。。。いやそれ以上かも。。。(滝汗)
誰に入れ知恵されたんだよ、ダメだよ、ずるいよ





まずい・・・堕ちる・・・・か・・・・・も・・・・・