ストレス、沈み、そして鬱  (12/12 01:13)

かなりいろいろ思うところがあって
このままここほったらかしにしようかと思ったけど
やっぱりだらだら書いていくことにした
でも書きづらくなってきたのでそのうちほっぽるかも


いちお隠しとくよ
暗くなりたい人、落ち込みたい人はどうぞ



●仕事
辞めたい
壁にぶち当たった
普段は俗に言う平なんだけど、ある場所に行くと中間管理職もどきっぽい立場になっちゃって板挟み、吐きそう


お前んとこの病院のことだろ?俺にはできないんだよ。だから、頼むから言ったことやってくれよ。
そんな他の病院のことなんて知らねーよ。俺に言うなよ。だからさぁ、提出しろって言ってるんだけどなんだかんだ理由つけてやってこねーんだよ。俺のせいじゃねーよ。


やりたい仕事も中途半端になってきてかなり鬱ってきた


あーそーだよ、俺がやること遅いからみんな中途半端になっちまうんだよ、別に否定しねーよ自分でもそう思ってるしよ


人の上に立つなんて俺には無理だっての
あー胃潰瘍になって死にてー
そんなんで死ねるわけないけど
微妙に上り調子だったのにやっぱりすぐ下降したし
底辺這い蹲って俺蛆虫くたばれ



今、サクッと楽に逝ける方法書いたんだけど流石にまずいと思って消した




●ヲタっぽいことについて
申し訳ありません
いろいろごめんなさい
ベリとかポッシとか℃-uteとかエッグとか色々いろいろ



もう全てが駄目です




●その他 + 全てひっくるめて
人間関係あるいはその人自身を壊す道具は世の中に溢れるくらい存在する
例え今やる気があっても、気分が乗らない時、楽をした時、鬱っていた時 etc のツケが回ってくる
自業自得
親が適当なら子も適当、上がダルダルなら下もダルぅ〜〜〜ってなる
鬱なら鬱
自分のことしか考えてねー我が儘どうにかしろよ
責めたい部分もあるけど責められる部分もあるので言えない
精神異常者に注射器を持たせない方がいい
薬剤師は注射器扱えない
良いことなのか悪いことなのか


必要のない人間は消えた方がいいと思うんだ
消してしまうか