(12/25 01:29)

寝る前に書いておかなければいけないこと



●次のイベントでメンバーに必ず謝る


ポッシが到着した時にまず始めに思い浮かんだのが、上はジャンパー着てるから少しはいいだろうけど下は短いスカートだからこれは寒そうだ
こう思ったんだ
そして募金活動が始まりヲタ達が並び始める
ここまできて見るだけなのもなんだし募金するか、列に並ぶ
かえぴょんに挨拶、夕貴ちゃんに挨拶
けど夕貴ちゃんにメリークリスマス言うの忘れた!終わった後に気付く
どうしよう、また並ぶか
2回目、かえぴょんに挨拶、夕貴ちゃんに挨拶
また言ってなくね?
3回目、時間的にもこれが最後
かえぴょんに挨拶、夕貴ちゃんにメリークリスマス
言えた


さぁここでやってはいけないミスをしたのだがおわかりだろうか?
かえぴょんヲタではないのでドラムロールはやりませんよ


答え
ループするなよ


一番始めに思ったんだろ?寒そうだって
なら何で長時間立ってる状況をわざわざ作り出すんだ
受験控えてるメンバーがいるって知ってるんだろ?
それ以外のメンバーでも同じだ、風邪ひいたらどうすんだよ
自分今、体調悪くて苦しんでるじゃねーか、何で分かってやれない
ファンが足引っ張ってどうするんだ
それにヲタが何度もループしてたら新規の人が入ってこれないだろうが
それが何故わからない


昔からの悪い所
すぐに周りが見えなくなる
もうそろそろ落ち着いてもいいんじゃないか?


次のイベントでは必ず謝ろう



もうひとつ、出待ち
出遅れてしまった上、ヲタ人数も多かったため、人を押しのけてまで前に行こうとした
普段なら2列目でもなんとも思わないのにどうかしてた
てゆうか、今日はそこまでして前に行く必要があったか?
そもそも出待ちすること自体があれか



ダメ過ぎる




(追記)  12/25 02:07
ポッシイベ(今日はイベントじゃないか)に初めて来たお友達の日記を読んで


今日はいつにも増して酷かったが秋葉イベだと大差ないかも
少しでも遠くなれば大分良くなるんですけどね
でも確かに言うとおりです
否定したいけどできない
ベリの二の舞にはならないように自分で気をつけてはいたんだけど
知らないうちに流されてたんだな
今日は行かなければよかったと思ってたんだけど、行ってよかったのかも
前向きに感謝だな


かえぴょんも夕貴ちゃんもいつもの笑顔じゃなかったしな、当然だよな
↑の分も全てひっくるめて一から出直しですね