いや〜昨日は久しぶりの更新だったので長くなってしまいましたね
お仕事疲れた、マジ疲れたよ、のっそりじーさん
お昼弁当キャンセル、朝登校前にセブンで買い込んだカップスープ and カップおーどん
弁当は当日キャンセル不可なので食わねーのに250円取られた最悪
やっぱスープはクノールやね、今誰だっけ?まだ夏帆ちゃん?
基本は蕎麦派なんですが消化優先につきおーどん、ほら、ちな推しだし
帰り上野まで行って常磐線お座り
発射待ちじかんの間に缶のコーンポタージュ買ったらぬるかった orz
あー!思い出した!
今朝、朝礼の時メガネふきふきしてたら外れたんよ!
なんつーの?フレームの耳に引っ掛ける部分、わかる?
取れたの右側なのね
左片方だけでも落ちないのでそのまま一日中してたんだけど、誰も触れてくれないとか(´・ω・`)
ミロ飲んでもお腹大丈夫かな?ヨーカドーで買って帰ろうかな、かのんちゃん大好きです、でもどんぶりミロはしません
柏着
雨とか