カレンダーの赤い日はお休みです
部屋の整理をしてみました
終わんねーよ!グッズとか写真とか多すぎだし!
ベリと℃-uteとポッシとその他娘。とかに仕分けして終わり
時間かけた割に全然片付いていませんw


収穫というか何というか

  • DS Lite発見
  • ちなとゆりちゃんの腕につけるゴム発見(いつのツアーのだっけ?あの蛍光色のやつ)、この二人以外のは見つかりませんでした、誰かにあげたんだっけ?
  • ちなとゆりちゃんの2006バレンタインチョコ発見
    期限切れだろうけど食べてみた、味無かった、今の自分の気持ちを・・・
  • りったんのCD発見(声優やったときのやつ)
  • 石川さんのハチマキと腕章発見www
    捨てようか未だに悩んでいます(笑)