アンオフィだけど写真が出てきたので書いてみます


通称 ポニちゃん(2007.01.08現在、名前不明)


なかなか可愛い子です、私は好きです
ダンスもさっきぃー(森咲樹ちゃん)三令(橋田三令)には劣りますが結構上手いです、美勇伝の時見ていてそう思いました
私的ランクで軽く真野ちゃん真野恵里菜)超えてしまいました


で、
正直に言います
ワンダ初日、この子が夕貴ちゃんだと疑いもしませんでした orz
ワンダ2日目朝公演、あっきゃんと夕貴ちゃんを見間違えました orz


夕貴ちゃんじゃない!!と気づいた時の衝撃と言ったら・・・
何度も何度も握手したりお話したりしてる筈なのに・・・
所詮こんなもんです、ど素人です、ごめんなさい。。。il||li _| ̄|● il||li