とか言いつつ、どうでもよかったりする




つんく♂タウンTHEATER 第二弾 脱煙応援プロジェクト
「手を上げろ!健康強盗だ」
1/10(水) 諸塚香奈実秋山ゆりか後藤夕貴


明日は初日ですよー


しかし、NSTの回診というお仕事が待っている
そんなもん出てたら夕貴ちゃんの初日に間に合わない
さてどうしよう?
回診前の勉強会とカンファレンスだけ出てあとは新人ちゃんに任せる
新人つっても入ってからもう半年以上も経ってるし、NSTに参加したのも僕とほぼ同時期だから問題ない、と思う



二つの事柄が存在する時、そのどちらかを選ぼうとすれば必ず優先順位が生じる



このお仕事は私にとっては珍しく好きな部類に入るのだが、夕貴ちゃんと比べれば悩むまでもない
ではではよろしく頼むよ、○○さん


ところで、もろりんは役どころからして結構出番はあると思われるが、夕貴ちゃんはどうかな?
本番3日前に時東のバックダンサーやってるくらいだからな、大した役じゃないよな
期待しているが期待せずに行こう


17時36分に病院を出発すれば、18時20分に現地着だそうな
びみょおー
なんとかして終わらせないと