つんく♂タウンTHEATER 第二弾 脱煙応援プロジェクト 「手を上げろ!健康強盗だ」 @新宿村ライブ

俺かなりアホだ(*´Д`)=з



西新宿着いてから迷いました、三次元とても弱いです
駅の外出て携帯ナビ、自分の位置特定できないとか、GPS機嫌悪いらしい
タクシー乗車拒否、今はゴメンとか、仕方ないので道を聞く
2丁目はどうやって行けばいいですか?
教わった通り行く、着いた先は新宿2丁目とか (-.-;)
元の場所に戻る
近くに警察署があったので道を聞く
強面の兄ちゃんだったが話してみるととても低姿勢、先程の教訓を生かして質問する
西新宿2丁目はどうやって行けばいいですか?
でっかい地図を持ってきて説明される
都庁しかないですよ?とか言われたが目的地の周りに何があるのか知らんのでとりあえず向かう
けど何かが違う、歩きながら何度も心の奥から訴えかけられ不安になったので新宿村ライブをググる
北新宿2丁目とか (・_・)エッ....?
この時点で開場始まっていたので今更急いでもしょうがないが一応ダッシュ
元に戻る、西新宿駅1番出口、ここ通ったの何度目?
もう一度携帯ナビ、今度は案内してくれた
激しく遅ぇー、始めから動いてくれよ
開演10分前にようやく到着
けど何処から入るのかわかんねぇ
目の前には分かれ道、右左さぁどっち?
左を選ぶ、しかし行けども行けども見当たらない、ヲタもいない
結局一周した先が入り口とか (-.-;)
右を選んでいれば・・・ orz
やっとのことで入場


続く




(追記) 01/11 00:59
明日見に行く人がいるので詳しくは書きません
とりあえず言えることは、2回見るものじゃないな、と
どれだけアドリブがあるかにかかっているのではないでしょうか?
ポッシヲタなら左へ行け、左端から3〜4席の人達が勝ち組だろう
ちなみに私は4列目左でした、今日は運が良いのか悪いのか
最前近過ぎ、つーか目の前、つーかお隣、一回は行ってみたい


つんく♂が見に来てた
僕の3列後ろに座ってた、といっても全部で7列くらいしかありませんでしたが
あんな近くで見たのは初めてだな
その辺の兄ちゃんよりは芸能人オーラはあったか


ロビンも・・・まぁこれはいいやw