(01/12 01:36)

最近このブログ、仕事のグチが多いねって言われた。。。ごめんなさい。。。orz
自分ではそんなつもりなかったんだけど多いですかね?



電源入れてパソコン起動したら見慣れない画面が出てきたので何だ?と思ったら愛理だった
壁紙変えたんだっけ



眠い!ひじょーに眠い!今日は早起きしたからなぁ、30分位?
でも明日はもっともっと早くお仕事行かないと、2時間位?
なんせ、夕貴ちゃん(後藤夕貴)かえぴょん(大瀬楓)もろりん(諸塚香奈実) と私的ポッシベスト3が出る回だからね!
朝始まる前までに今日残してきたお仕事&来週分の処方せんをやってしまおう
かなり厳しいシフトなのでこれでも終わるかどうかあやしい、が、必要最低限だけやってお仕事キャンセル新宿へ行く、絶対行く



寝るべ、はよ寝るべ