つんく♂タウンTHEATER 第二弾 脱煙応援プロジェクト 「手を上げろ!健康強盗だ」 @新宿村ライブ

遅刻だぁ〜!!
開演ではなく開場時間に着かないといけないんだった orz
チケ受け取り整理番号68番
間に合えば左4列目くらいか
間に合わなかったら右だな、しかも柱で舞台全体が見渡せない場所かも (ノ_・。)




(追記)  01/14 02:02
新宿で降りたら間に合わなそうだったので西新宿へ
駅降りるなり猛ダッシュ!到着したら18番を呼び出してた、なんとか間に合ったようだ
右は柱で見えない位置しか空いてなかったので左行ったらちょうど3列目が一席空いてた、隣の人に聞いたら空席とか、迷わず確保、左中央
でもこの席もろりんに隠れて夕貴ちゃん見えない場所なんだよねぇとか思ってたら夕貴ちゃんちょっとズレてくれた
たまたまかもしれんがかなり嬉しかった
もう何度も見てるので次にどんなセリフがくるのかわかっているのだがそれでも笑ってしまう
アドリブも増えてるしなかなか楽しめる


明日の公演はパンフ買えば握手できるとか(シルさん情報TNX

2007/01/14(SUN)
THE ポッシボー
握手会情報

つんく♂タウンTHEATER 第二弾
脱煙応援プロジェクト
「手を挙げろ!健康強盗だ」

●最終日特典 
公演最終日に、「手を挙げろ!健康強盗だ」の 
パンフレットを購入された方は、 
出演者との握手会にご参いただけます。 

握手会メンバー 

1部 大瀬、橋本、諸塚 

2部 ロビン、秋山、後藤 


※握手券の引き換えの際には、 
  1部・2部どちらの握手券をお求めかお伝え下さい。 

*出演時間に限りがございます。 
  参加者多数の場合は、お一人様の握手の回数を 
  制限させていただくこともございます。ご了承ください。 

まぁ確かに非ポッシヲタしか買ってるの見たことないからなぁ、かなり売れ残ってるんだろうな
昼チケ無いんだけど握手できっかなぁ?
かえぴょんに新年のご挨拶とか正月ワンダの事とか今回のつんく♂タウンの事とか、お話しすることたくさんあるので是非とも握手したいんだが
2部はチケあるのでパンフを買えさえすればOK
でも絶対売り切れるよなぁ
昼公演の開演は13時、てことは開場は12時半、さてさて何時に行けばいいのやら




(追記)  01/14 02:53
明日は握手会の話題になってしまいそうなので今日のうちに書いとくか
衣装
もろりん・・・リポーター役なのでスーツ(茶色)
日替わりポッシ・・・女子高生役、前にでっかいリボンが付いてるセーラー服(こんなやつの茶色Ver.)


こんな例えしかできなくてすみません、僕PC版のぴあきゃろとか東鳩とかこの時代のしか知らんのです、最近のは全くわからんのです