つんく♂タウンTHEATER 第二弾 脱煙応援プロジェクト 「手を上げろ!健康強盗だ」 @新宿村ライブ  (01/15 02:16)

●昼公演
チケ無いので握手券のみ確保し新宿へうどん食


●握手会1部  かえぴょん → もろりん → はしもん
3回
↑でも書いたが今までにないくらい高速、ヲタ自ら高速にしてるような
かえぴょんが薄かった、今は大事な時期だしいろいろとテンパってるんだろう
言われなくても分かりすぎる位わかってるだろうけど受験マジ頑張れ、応援してる
とりあえず、新年の挨拶 → つんく♂タウンの事 → 正月ワンダ紺の事を伝えた(一方的に話したとも言うw高速だったからしょうがないのよ)
もろりんは高速だろうが何だろうが相変わらずゆったりもろりん、良い意味でね、本人は誤解してるけど
はしもん上目遣いだったらしいが僕には届かない


●夜公演  千秋楽
整理番号83番  7列目(後ろから2列目)右から2席目
初めての右席、いつもと違う角度から見れたし良かった

  • 良い点
    • アドリブが多かった、何度も見てる人にとっては面白い
    • 締めるところは締める、一段とセリフに感情がこもっていた
    • 千秋楽ということで終演後20分程トークコーナーがあった
  • 悪い点
    • DVD用撮影も終わったし最終日ということで気が抜けてしまったのか、いつもよりセリフをつっかえる場所が多かった
    • 初見さんには今日のお芝居はどう映ったのだろうか?
      普段と違う場面があれば常連組には笑いや拍手が起こるが、初見さんはなぜ拍手が起きてるのか分からないだろうからなぁ


●握手会2部  ロビン → 夕貴ちゃん → あっきゃん
6回、時間無かったので1枚JAZさんにあげた
つーかさ、搬出の都合上19:30まででーす、とか終了15分前に言われてもこっちはまだ5枚も残ってるっちゅーの!みたいな、かなり焦ったさ
んで話した内容
ロビンは相変わらず話すこと無い
夕貴ちゃんは、
①新年のご挨拶
つんく♂タウンどうだった?


この時答えを悩んでいたのは良いんだけどその時の視線の先が左上だった、つまり・・・考えてない or 適当に答えてる or 嘘ついてる って事よね???


③正月ワンダ紺の感想の極一部


・髪型がいつもと違ってて始め全く分からなかった
・でもとてつもなく可愛かった
・ポッシの時と違ってダンスが激しかったね、でも流石上手いね
・こなゆきの事
などなど伝えたいことは山程あったのだが、一つ目のしかも 「 髪型・・・ 」 しか言えなかった
髪型がどうしたんだよ!時間くれよぉ〜!(T_T)


④髪型違ってたね


さっき話が途中で終わっちゃってごめんね、と謝りつつ、またもやこれだけとか


⑤普段は髪おろしてるの?結んでる?


またまた途中で話終わっちゃってごめんね!と再度謝りつつ、髪型つながりで話を再開
でもこんなことを聞きたいのではなく、本当は結んだ髪型がすごく可愛かったって事を伝えたいの、でも時間が無いの
これまた、う〜ん。。。とか悩んじゃって時間切れ、まったくこの子は・・・


⑥普段は下ろしてますよ


と、いきなり答えが返ってきたので、うん下ろしてるのも可愛いよね〜、とかどうでもいい返事しかできなくて軽く凹む
とうとうポニーテールが恐ろしく可愛かったってのを伝えることができなかった
来週の Aiai 行くからね!と言えなかったのも心残りだけど、まぁこれは行けば伝わることだしいいか


あっきゃん
ごめん!本当にごめんなさい!
夕貴ちゃんのどの時かは忘れたが、あっきゃんの前に来て握手してるのにも関わらず夕貴ちゃんと話してた
話の途中だったがハッと気づいてすぐあっきゃんに視線を移したが時すでに遅く・・・ひたすら謝った、次の時も謝った
なんか謝ってばかりだったな (−_−:
こちらから質問したのに話を途中でこっちから切っちゃて夕貴ちゃんに悪印象
真っ正面で握手してるのに夕貴ちゃんと話をやめないなんてあっきゃんに悪印象
反省です。。。


●出待ち
もうなんて書いていいのか分からない
自分の判断力の無さ、自業自得なのだがヘコむ上にかなりのストレスとなった
いろんな意味で悪いことだらけだった