(01/17 03:32)

ふざけんな。
なんでプリンター動かないんだよ。
電源は入るんだ。でもパソコンからデータが送られない。もちろんケーブルはつないである。ドライバーも新しくしてみた。オフラインになってるわけでもない。
しねよ。
今イライラ最高潮なのにいい度胸してるじゃねーかてめー。
とりあえず蹴っ飛ばしてやった。


明日の午前中、会議で副作用報告しなくちゃいけないんだけどやめた。
一例だけでいいやもう。まとめんのめんどくせー。やってらんねー。


今ものすごい勢いでカール食べてやった。大袋を約2分で完食。
歯にいっぱいチーズがついて気持ち悪いだろ。ざまーみろばか。


明治アーモンドチョコレート130g、1分で完食。
今度は口の中すっげー甘いでやんの。虫歯になって死ね。


次は、ナビスコ チップスター120g。1分43秒。
口の周りが塩でヒリヒリしてるじゃねーか。あははくたばっちまえ。


ラストはロッテの Ghana MILK CHOCOLATE 75g。3口。
くっくっく、バラバラに割って口に詰め込んだら吐きそうになってやんのwww


昨日買ったお菓子全部喰っちまった。足んねー。緑のたぬきあるからそれ喰うか。
あーまじ壊してー。なんでもいいから破壊したい。
自分を壊すか。