(01/20 00:31〜01:01)

ちょっと待て!なんだこれ?



ちょ・・・ちょっと待って・・・



雅ちゃん可愛いなぁ〜こっちのペアの方がいいかなぁ〜なんて
思ってこっち見直したら、ちな姿勢いいなぁ〜すげー可愛いじゃんやっぱこの二人だよなぁ〜
と、ふと右を見たらなんだこの子は・・・なんだこの余裕の・・・・違和感がない、自分の物にしてる、着こなしている
さすが友理奈だ、申し分ない



これはどうなんですかね?
贔屓目で見ちゃってるからなのかな、友理奈とちなの存在感が出過ぎてません?
次点でまあさ、残りは隠れちゃってる気がする
見れば見るほど思う
友理奈 with Berryz工房
ゆりちゃんを真ん中に持ってきてはいけない、他の全てが消えてしまう