無駄にテンション高いです
ワクワクドキドキしています
そう、今日は横浜方面へ行くのですよ!
久しぶりなんだなぁ〜


あっ!新横浜じゃないですよ
覚えてくれてるかなぁ




(追記)  01/27 14:57
お仕事頑張っちゃったら予定より1時間も早く終わった、定時終了
乗り換えのため渋谷で下車
松屋豚めし290円
半年ぶりにハロショでお買い物、愛しいあの人お昼ごはん何食べたんだろう?
小春と愛理しか買ってないはずなのにまーさの2L持ってきやがった、何故にまあさ、しかもデカいし(苦笑)
すげー混んでたので真面目なお見舞い品を買う時間が無くなってしまった、アホ過ぎる
んで待ち合わせ時間遅刻とか、申し訳。。。orz




(追記)  01/28 01:48
現地着
前回会ったのはいつだろうか?あれからどのくらい経ったのかなぁ、かなりお久しぶりです
3人とも僕のこと覚えていてくれて嬉しかった
小春写真もっと買っていけばよかったかな
病気は思っていた程悪くないみたいだった
入院してない時点で酷くはないと予想はできたが、それでも心配だったし
てか、あの病名で抗生剤飲んでないとか僕には理解できないのですが・・・
あれ以外にも薬あったのだろうか?


一番下の弟君、見た感じ太ってたw
でかいシュークリームみたいなのをペロッと食べちゃうあたり将来が心配ですw


上の弟君はお留守でした
うちらがおいとましようと外へ出た時ちょうど帰ってきた
会えて良かったよ、相変わらずなやんちゃ坊主w 可愛いねっ♪


これにて本日のメインイベント終了〜
横アリはついでです(笑)