Hello!Project 2007 Winter 〜 集結!10th Anniversary 〜 @横浜アリーナ  (01/28 03:01)

明日早いし眠いのでサラッと
ネタバレあるけど大丈夫よね?


  • スクリーンによるメンバー紹介でエッグ&THEポッシボー
    名前が出たのを見たとき鳥肌が立った
  • 初っ端エッグ紺!高まる!
    でもメインステージなので遠かった
    かえぴょん、ロビン、かのんはすぐに見つけられた、でも夕貴ちゃんまたもや分からんかった。。。orz
  • THEポッシボーヤングDAYS!!を歌う
    あの大きな会場でハロメン大集合の中で歌わせてもらえるなんて微塵にも思ってなかった、正月ワンダでもなかったしね
    松浦さんが紹介したとき耳を疑った、始め理解できなかった
    ヤングDAYS!!なのに初恋のカケラの衣装だった
    「 A 」 が夕貴ちゃんではなくかえぴょんだった
    メインステージからセンター花道を通ってサブステへ
    正直に言っちゃうと、あのポッシボーがあの会場でみんなの前で歌っているのを見たとき、目が潤んだ
    良かったね!自分の事のように嬉しいかったよ、本当にありがとう!
  • 美勇伝の時ポニちゃん0〜1ズレ
    バックダンサーはワンダと同じで三令、ポニちゃん、さっきー、真野ちゃん(あれ?真野ちゃんだっけ?うる覚え
    ポニちゃん、ファミリー席にいる目の前のキモヲタではなく上ばっか見てた
  • おとめかなり高まった、衣装もメンバーも同じ、そういえば小川さんもおとめだったのよね言われるまで気づかなかったw
  • さくら、なっちいるじゃん!と分かった時の会場のざわめきが凄かったw
  • 卒業コメント、あさみとみうなの言う順番を逆にした方がよいと思う、あさみの方がしっかりしてるので後にしましょう
  • りしゃ愛理、さゆこは、さゆえりの組み合わせが多く僕の隣にいた人は大変だなぁ〜と思った(笑)
  • 後半、矢口さんがみんなに紛れて歌ってることが多かったw
  • 右に愛理、3〜4人挟んでポッシとかやめてくれ! おいらの視線 ポッシ:愛理=8:2、愛理の方が近くにいたんだけどね、ほとんど背を向けてしまった
  • 何の曲だか忘れたが三令0ズレ、その左隣にはしもん
    はしもん眼鏡かけてなかった、でもすげー可愛かった、いつもの3割り増しで幼かったw
  • バラライカ
    これもバックダンサーはワンダと同じだったのかな?当然のようにかのんにロックオン
  • Berryz工房℃-uteのパターンが多かったような
    ベリメン、℃メンに分けず混合の時もあったな、こういうのハロ紺ならではな感じで好きよ
  • エッグだけっていうのが初っ端ともう一回あった気がするんだけど何だっけ?
  • ひな壇エッグ
    右下段:ロビン、かえぴょん、あっきゃん  左:はしもん
    ポッシで判別できたのこれだけ、あとは分からんかった
    センター最前ひな壇前に行きたい
    ひな壇付近のヲタさん達全然見てないでやんの、もったいねー、お宝目の前にしてそっぽ向いてるとかどんだけ損してんだよ、と言ってあげたい
  • おいらツイてない人全開、目の前に来た回数の多い人:前半ももこ、後半やぐちさん
    最後ハロメンが外周を回る時:夕貴ちゃん背中、かえぴょん背中、ちなゆり背中、石川さん背中、元含め推しメン全員背中とかil||li _| ̄|● il||li
    ポッシ見てる間に他のエッグが逆方向から来て行っちゃうし、交差するの良くない!全員が同じ方向に歩くべき!声を大にして訴えたいです!


とりあえず今回のコンサを一言で言うと、やればできるじゃん!
私的には楽しい内容でしたよ
ポッシ、おとめ、さくらでお腹いっぱいになりました


明日の夜チケ落としました
A3は高かったので回避、A6サブステ付近を蹴ってB3を選びました
良い席だとは思わないけど、まぁこんなもんっすかね
ではまた明日