「初恋のカケラ」シングルV発売記念 「節分の日」インストアミニライブ @石丸電気Soft2  (02/04 04:19)

新しい人がたくさん来てた
あとは任せた、頑張ってくれ



全然気分が乗らないんだけど一応書いてみるよ



整理番号185番
MAX400人だがそんなに集まるはずがない、入場前の整列も300番までしか呼んでないし、実質250人位かな?
しょぼい番号なので当然椅子席は無理、正面立見も左・中央・右すべて2列以上埋まっている
見づらいならもう後ろでもいいや、追加分のDVDを買いに行く、2枚購入、入場整理券兼握手券と合わせて本日握手3回
戻ったら4列に増えてたので右サイドの立見に移動、それでも2列目なので見づらい
開演直前に目の前の椅子が空いたので1列目にいた人が移動、自動的に僕は立ち最前となり視界良好
新潟で一緒に行動した人と連番になった


先頭の夕貴ちゃんが段ボール箱を持って中に入ってる紙吹雪をまきながら登場
と思ったら出てきて早々に箱落とすしw


トーク
メンバーそれぞれのマイブーム
もろりん・・・寒いときに冷たい飲み物を飲む
はしもん・・・一人で出かける
夕貴ちゃん・・・こちゃく 古着系のデコメ(待ち受け)を保存する
古着を 「 こちゃく 」 と言ってみんなから突っ込まれてるのを友達が言ってたから移っちゃったんだよぉ〜と必死に弁解する夕貴ちゃんが可愛かった
夕貴ちゃんが最後だったんだけど、客席に 「 聞きたい? 」 とか勿体ぶるもヲタの反応はいまいちで
「 反応薄くないですか? 」 と言ってのけるもろりんに 「 大丈夫だよぉ〜 」 と慌てて駆け寄る夕貴ちゃんが相当可愛かった


セットリスト

  1. 可愛いゝひとよ
  2. あなたに夢中
  3. SWEET&TOUGHNESS
  4. ヤング DAYS!!
  5. 初恋のカケラ

誰も歌わず飛ばしちゃう箇所が何度かあったな
「 可愛いゝひとよ 」 は時東紺以来かな?ポシイベで歌うのは初めてかも


握手会 (夕貴ちゃん → はしもん → もろりん)
名前の無いものは全て夕貴ちゃんに関する内容です
【1回目】
横アリでのヤングDAYS!!の感想を伝えた
反応薄すぎ
【2回目】
別に試したわけではない、なんも考えずに臨んだら何を血迷ったかこんな言葉が出た
まっと 「 今日で最後だから 」
夕貴ちゃん 「 はい!(即答) 」
ま 「 えっ・・・・・。 」
お前人の話聞いてないな?それとももう来なくていいって事か?
前者なら適当に返事されてる、後者なら オマエウザイモウイラネ
どちらにしてもダメージは大きい
【3回目】
2回目後すぐに行く気になれなかったので他のヲタが握手してる姿を鑑賞
もろりん頑張ってるね、みんなに一生懸命話しかけてるよ
はしもん、さすが名人と言ったところか、目線・表情・反応の仕方すべてにおいて上手い
夕貴ちゃん、おまいつな慣れてる人には笑顔、まあこれはいつも通り、でも今日は初顔の人にも笑顔だったしなんとか話をしようとしてた、すごく頑張ってたよ
で、握手列も短くなってきたので並んでみる
僕の出番
・・・・・ごめん、ほんとに書きたくないんですけど。
もういいよ、思い出したくもない。
今まで一生懸命積み上げてきたものはなんだったのだろうか?


出待ちなんてする気分にもなれない
早々に退散