お仕事お休みです
今月は余ってる有休使え!とか言われたので2月は強制的に無駄な休みが多いです
お前もういらないから仕事来なくていいよって事でしょうか?


5時前に起床
気分転換にスキーにでも行こうと思っていたのだが体が重い
来週の連休(10、11、12日)のどれか日帰りで行けばいいか
二度寝


何時か忘れたけど午前中に起きた
昨日の帰りがけにセブンイレブンで買っておいた

  • とろけるチーズのミートドリア 300円
  • おにぎり(ごはんふっくらツナマヨネーズ) 105円

レンジでチンして食べた


ネット巡回
面白いの無い


お腹空いたので同じく買っておいた

  • 焼きたて直送便 カレーパン 105円
  • 直巻おむすび ツナマヨネーズ 105円
  • 北海道チーズたっぷりグラタン 400円

レンジでチンして食べるか
最近コンビニやスーパーで食料品を買うことが多いのだが1,000円以上は使うな
ストレスってやつか
カレーパンなんて食べもできないやつ買ってる時点でおかしいんだな